オールインワンゲル

オールインワンゲルで綺麗になる

最近はオールインワンゲルの化粧品が大流行です。 それもそのはず、現在の女性は忙しくて、お化粧道具を何種類も朝からつけて出て行くには時間がかかりすぎます。 今まで、4種類も5種類もお肌に塗って、その上からお化粧していたところを、たった一種類のオールワンゲルで終わるなんてそれまで誰が想像できたでしょう。 しかもゲル上ならお肌になじみやすくてしっとりするので、この一種類の化粧品は大革命なのです。 今までよりもお化粧を楽しむ時間が増えてさらにきれいになりましょう。

忙しい朝のスキンケア

忙しい時のスキンケアに欠かせないものと言えば、オールインワンゲルです。 私は、毎朝オールインワンゲルを使用しています。 オールインワンゲルは、化粧水や乳液やクリームの役割を、たった一つのゲルで全て補ってくれるので本当に便利だと思います。 化粧下地の機能もあるので、朝の洗顔後にはいつもオールインワンゲルを使っています。 ぷるぷるした感触が気持ち良く、たった一品の使用だけでお肌がしっとり潤ってくれるのでとても気に入っています。

オールインワンゲル人気ランキングで1位の商品を買ってみたらとても保湿力あってよかったです。

休みの贅沢

GWも間もなく始まります。 彼の休みは7連休。 私はまばらに仕事が入っているので一人で楽しんでもらいたいところなのですが 無趣味な彼は一緒に遊ぶ人がいなければいつまでも寝て過ごしてそうな予感です。 1泊2日で近郊に美味しいものを食べまくる予定はしていますが、 いったいその他は何して過ごすつもりでしょう。 でも出かけるだけが人のリフレッシュではないんですよね。 寝て過ごすことが贅沢と思う人もいる。 それはそれでいいか。 貧乏性でしょうか、私は寝て過ごすとか何もしてないともったいなくて落ち着かない!

額装手ぬぐいの衣替え

我が家の玄関先には、手ぬぐいを額装して飾っていますが、いつまでも桜柄というのも無粋でしょう。 端午の節句も近づいていることですし、ここは鯉の柄に衣替えです。 私が独断でネットで選んだ桜柄は、夫に不評だったため、鯉の柄は夫の意見を重視したもの。 沢山の手ぬぐいを扱っているショップを二人で眺め、これがいいねと決めたのです。 買ってすぐには、まだ替えるのは早いと思い、そのまましまっていたのですが、夫が「まだ飾らないの」と言い出しました。 普段はそんなこと言わないのに、よほどお気に入りのようです。